デコパージュ・クリスマス作品続々生産中❗

長野教室。

8❔才の最高齢の生徒さんAさん。
数年、ご家族やご自分の体調を壊されお休みされてましたが、やはり何か趣味を持たないと…🌠
と思ったら、やっぱりデコパージュがやりたいと教室復帰されました😆
嬉しいですね🎵😍🎵

で、今日は…👀

😄

小さなソリの上に可愛いねずみの3Dです❗
ご本人はとっても可愛いと気に入られましたが、ソリの色が剥げているのがご不満なご様子😙
これがアンティークで素敵なんですが、ジェネレーションギャップですね😆

もう1つ…🌠


ご高齢で、ちょっと細かくプリントを切るのが大変な方は白色ベースにライスペーパーが大活躍(^-^)/😍⤴⤴
こんなに素敵になりました‼

午前のすみへいカルチャー。午後の長野県カルチャー両方に学びに来てくださってるNさんも…🌠

いくつも欲しくなるわ❗

と、後、2個作られる予定です😉✌

いくつか飾ってもステキね♥


午後からの教室では中くらいのツリー完成されました✨🎄✨


表面はリシマーチンの動物たち🐻🐰🐾


裏も可愛い~(^-^)/♥

次はビッグサイズのツリーに挑戦されます‼
Nさんの頑張りに全力で👊😄📢しますよ‼

ジュディーは早くもおやすみ🌃✨