アーカイブ:2015年 1月

  1. マイラサロンでお祝い

    サロン初出毎年、初出が誕生日と重なり、幸せな事に皆さんにお祝いしていただけます\(^_^)/今年は代表のお正月料理と皆さんでクリームや果物を飾って下さったケーキ等!12名も参加頂きありがとうございました\(^_^)/美と健康、心豊かに楽しく皆さんと一年過ごせま...

  2. 紫の百合

    紫の百合の和箱が完成しました。取っての装飾を探してたところ…私のベネチアンガラスのかんざしのトップが紫色だったので、使ったらピッタリでした!内装にはピンクのちりめんに菊の花の刺繍された風呂敷を使いました。

  3. 椿と源氏物語

    赤椿の花と源氏物語の絵を組み合わせ宝石箱を作りました。ベースは焦げ茶色と金箔の2色の塗り分けししました。

  4. あけましておめでとうございます

    今年初めての外出(^^)ホテル国際21~中野~ニューイヤーバイキングに娘夫婦と主人と出かけました\(^_^)/毎年、恒例になった私のバースデーのお食事会です。 いつもながらシェフのローストビーフは絶品!!食事後はお正月ならではの縁日の企画あり。

  5. イブイブディナー

    イブイブの夜中野ファイブシーズンでのファミリーバイキングに伺いました。バイキングの豪華なご馳走の上にシェフ自らのローストビーフの切り分けやオレンジの皮を焼いて風味付けしたクレープ 地元ホテルの心にくいほど素晴らしいおもてなしを満喫しました。

ページ上部へ戻る